ご契約までの流れFLOW
FLOW01
お問い合わせ
まずは当社へお問い合わせください。もちろん詳細が決定していなくても、ご相談のみでも結構です。
FLOW02
お見積もり・重要事項のご説明
じっくりとご相談をヒアリングさせていただき、意向確認させていただきます。
疑問点などがあれば、一緒にしっかりとなくしておきましょう。
その後、ご相談させていただいた最適な内容に基づくお見積もりを作成し、ご提出します。
また、保険商品の販売・勧誘に当たっては、重要事項説明や意向確認を通じて説明責任を尽くすよう努めています。
FLOW03
契約内容の決定・重要事項の説明
提出したお見積もりをご確認いただき、契約内容をご決定ください。
ご契約時に、重要事項の説明をさせていただきます。
FLOW04
保険申込書の提出
申込書に正しい内容をご記入のうえ、署名(記名)・押印いただき、代理店へご提出ください。
FLOW05
保険証券のお受取
保険証券を後日作成のうえ、郵送しますので、大切に保管ください。
契約後でも、不明な点や確認事項があれば、ご遠慮なくお尋ねください。